FC2ブログ



SM調教_Vol.4

梅雨入り本番で、エロ活動も本番(^v^)

久しぶりの更新です。

ブログを初めて半年以上経過し、今後の活動も頑張りたいと思います。

このところ、諸事情でなかなか更新ができたりできなかったりで思うよ
うにいきませんが、できる限り更新をしていきますので、見てください。

それと、このSMシリーズを更新していると、momoが他人としている
姿を見てみたい!「他人棒計画」と思いますが、なかなか頭をタテに
振りません。

少し路線を変えて、「相互鑑賞」をして相手のSEX等をみて、少しずつ
意識改革を考えています。

ここで、もし相互鑑賞をするなら、と言うご意見等々がございましたら
コメントをください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>。

かなり、話がそれましたが続きをどうぞ見てください。

前回、潮吹きをして放心状態から、少しやすませて蝋燭地獄初体験!
蝋燭を専用縛り場で縛ります(*^_^*)。
AiGeihin1_20130613132440.jpg
 AiGeihin2_20130613132443.jpg

momoこの時点では、何をされるかサッパリわからない状況です。
でも、乳首はなぜか立っています。
AiGeihin3_20130613132446.jpg AiGeihin4_20130613132448.jpg

熱い蝋を乳首からあそくにかけて、じっくりとたらします。
※(あまりにも興奮しながら蝋をたらしていたもんで、途中の写真が
  ありません<(_ _)>。)
momo:初の蝋燭で「あ~熱い」と連呼ですが、だんだん声のトーンが
     変わってきました。
感じてるの?
AiGeihin5_20130613132451.jpg 

なんか、この姿萌えます。
AiGeihin6_20130613132509.jpg 

もうちょっと、撮影をしておきたかったです。すいません<(_ _)>。
もしリクエストがあれば、動画も撮影をしていましたので、
キャプチャーできます。

では、また今度(^o^)/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

SM調教_Vol.3

最近やっと梅雨らしくなってきましたが、やっぱり雨は嫌いです。

梅雨時期は、部屋でまったりとエロ活動が一番(^0_0^)

では、続きをどうぞ!!

いじられすぎて今にも如何にかなりそうな状態です。
AiGeihin1_20130605185508.jpg
 

泣き顔放心状態でmomoの「ま○こ」に例のディルトを挿入し完全に
どうしていいかわからい状態です。
momoの喘ぎ声が、少し悲鳴にきこえます。
momo:「ぁぁぁぁあ~」
AiGeihin2_20130605185511.jpg AiGeihin3_20130605185513.jpg

ディルトを抜きshinの指で潮吹きさせます(*_*)。
momoの ま○こ からお尻に滴りおちるヤラシイ汁が....
AiGeihin4_20130605185516.jpg AiGeihin5_20130605185519.jpg

momoの潮吹きをしたエロ汁を体全体に塗りたっくていますが、
momoの反応がなく、放心状態です。
AiGeihin6_20130605185534.jpg 

次回は、この金縛り椅子から解放をし、蝋燭遊びをします。

では....(^o^)/

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

SM調教_Vol.2

ご無沙汰で、すいません<(_ _)>

最近、出張が多く落ち着いて更新作業ができません。
今後も不定期で更新になる恐れがありますが頑張って
更新を続けていくつもりです。

前回の続きですが.....

少しmomoをイキ地獄にさせてくて、このHotelにしたので
momoが泣こうが騒ごうが無視します。

では続きをご覧ください。

鏡張り一面の場所に金縛り椅子に座らせてmomo泣き顔状態(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 AiGeihin2_20130603185518.jpg

何をされるか、不安でしょうがないmomo!
momo:お願い?どうするの((+_+))
shin:無視
AiGeihin3_20130603185520.jpg 

無視をしながら、金縛り椅子下の鏡にま○こがクッキリのぞけます。
「お~いい眺め」と言うと.....
momo:やめて、恥ずかしい!
それでもshinは無視
AiGeihin4_20130603185522.jpg AiGeihin5_20130603185524.jpg

そこで、静かにち○こを差し出し、無理やりに咥えさせます。
そうです。イラマチオ初体験をさせます。
AiGeihin7_20130603185540.jpg AiGeihin8.jpg

その後、目隠しの状態で涙が滴り落ちていました。
まだまだ、調教の始まりにすぎません。

では、続きは次回までお待ちください(@^^)/~~~

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

SM調教_Vol.1

大変ご無沙汰しております。

最近、車を購入して、それをいじくるのに時間がかかり
アップするのを疎かにしていました。

心改め時間が許す限り更新をいたします。

では、本題ですが最近横浜市内にとあるSMプレイが
できるHOTELに行きまして、その時のプレイを記事にします。

まあまあ、本格的なプレイができます。

すこしmomoをいじめてみたくなり今回のHotelにしました(^v^)。
 

ある部屋は一面鏡張りです。かなり興奮します(^0_0^)。
AiGeihin2.jpg AiGeihin3.jpg

金縛り椅子に座らせ調教の準備です。momoも初体験でドキドキ!
AiGeihin5.jpg AiGeihin6.jpg

頭・両腕をロックオン状態!どのようにするかshin考え中です。
AiGeihin7.jpg 

今回は、ここまでです。
次回は、ロックオン状態でイキ地獄に!
では......

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

恥ずかしさ?緊張?

GW休みの計画もでき、明日から暖かく天気がいいことを祈ります。

まだ、momoが写真等に撮られる事に慣れていないときの
話になりますが......

momo自身の裸体を撮られる恥ずかしさと、ぎこちない時の
写真をUPします。

momoに旅館の浴衣を少しずつ脱ぐように命令!
izu1_20130502185514.jpg  izu2_20130502185515.jpg

momo「やっぱり恥ずかしい」とつぶやくが無視
izu3_20130502185517.jpg  izu4_20130502185519.jpg

shin「momoのやりたいようにしなさい。」
momo「わかりました。」
と、このようなやり取りが多少続く。
izu5_20130502185520.jpg  izu6_20130502185601.jpg

なんか、少し濡れてるみたいですが.....
izu7.jpg 

撮るshinも慣れてなくmomoをあまり綺麗に撮れません。
izu8.jpg  izu10.jpg

最後は、
この頃からディルトを使っていました(^_^;)
izu12.jpg  izu13.jpg

そんな、こんなで、ぎこちなく撮影をしていました。
数年前ですが、非常に懐かしいです。

もっと撮影技術を磨きたいですが、いまだに初心者ですが、
今後もよろしくお願いします。

では(^^)/~~~

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

My Wife Lechery
グラフィカルとけい
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルト
アダルト動画
Profile

shin

Author:shin
妻:momo 夫:shin の変態夫婦の日記です。
momoをもっと変態に変えるために少しずつ・・・・・・
こんな夫婦ですが、よろしお願いします。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも一覧

CoCoの調教日記

うちのM妻晒します

妻以外の素人女性とのSEX

奴隷美の調教日記

自分がMだと思ったら・・・

アキラ&ヒマワリの調教日記

フェラチオ大好き!エロエロ画像

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

妻遊記

牝奴隷レナ

三咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

