FC2ブログ



ラブホでゆっくりと...Vol.6

やっとこ、仕事が落ち着きエロ活動を開始する気持ちに
なってきています。

ゴールデンウィークは、少しのんびりと温泉に行き何か
momo淫らな姿をおさめたいと思います。

それでは、長い続き物ですが、ご覧ください。
前回は、手足を縛りmomoのあそこをイジリまくり
ヒクヒクとしていましたが、女の復活は早いもので
shinが落ち着いてテレビを見てる時にチンコが欲しい
みたいで、迫ってきます。
どうしてでしょうか?疲れていないのでしょうか?
不思議な生物(momo)です(ー_ー)!!

しょうがないからmomoのあそこをイジイジ
 2_20130414171110.jpg

大股開きでmomoの吐息がすごいです。
3_20130414171112.jpg 4_20130414171113.jpg

momo欲しくてたまらずshinの物を咥えます。
6_20130414171144.jpg 7_20130414171145.jpg

momo、おねだり状態!
8_20130414171147.jpg 9_20130414171149.jpg

momoのあそこは、もうびちょびちょです。
10_20130414171151.jpg 

続きは、また今度にします。

次号の続きを楽しみにしてください。

では.......(^o^)/
[PR]

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

ラブホでゆっくりと...Vol.5

大変ご無沙汰しています。
やっと、仕事がひと段落をして、更新が可能な状況です。
大変更新が遅くなって申し訳ございません<(_ _)>
また、少しずつですがガンバッテ活動をしていきます。

momoとのエロ活動も1ヶ月半なく体もお疲れ気味ですが
前回の続きをどうぞ!

前回は、ディルトで勝手に行った罰です。


手には、手錠・目隠し・足は固定しあそこを.....
2_20130304224236.jpg 3_20130304224237.jpg

やらしい汁が、腰もひくひくしています(*^。^*)
4_20130304224238.jpg 5_20130304224239.jpg

また、ディルトを無理やり挿入!
6_20130304224300.jpg 7_20130304224301.jpg

また、行きそうに!あそこは、ドロドロ状態
8_20130304224302.jpg 9_20130304224303.jpg

この縛り状況で2度行き地獄に、行った後もあそこは、ひくひくしており、変態なmomoが見れました。

また、続きは今度(^^)/~~~

ラブホでゆっくりと...Vol.4

まだまだ、寒い時期が続きます。
エロ活動にかんしては、Hotです。

では、続きをご覧ください。

momoがディルド挿入後、我を忘れて腰をふりふり状態です。

ちょっとshinがいたずらに入ります。

 18.jpg

挿入中にmomoのクリをいじりますが、あそこは洪水状態(^_^;)
19.jpg 20.jpg

完全に行きます状態になるmomoです。
21.jpg 

続きは、今度で<(_ _)>

次号は、勝手にディルドで行った罰で椅子に縛りあげての調教です。

では.....(^^)/~~~

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

ラブホでゆっくりと...Vol.3

更新できるときには、更新しないと!

たまたま、時間の都合?ができましたので
続きを報告いたします。<(_ _)>

前回バランスボールでの撮影をしましたが
いきなりエロモードになります。

仁王立ちフェラをさせて
またまた、ディルドが活躍します。

では、変態momoの姿を見てください。


 6_20130218221021.jpg

床にディルドを固定し自ら挿入(^v^)
7_20130218221022.jpg 8_20130218221024.jpg

疑似SEXでmomo本気モード
9_20130218221025.jpg 10.jpg

momoのあそこから本気汁
11.jpg 

すごく感じているため、ちょっとディルドにやきもちです。(ー_ー)!!
次回は、ディルド挿入状態でshinがいたずらをします。

では....(^o^)/

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

ラブホでゆっくりと...Vol.2

本当に最近多忙で更新が遅れています<(_ _)>

この前の続きになります。

久しぶりにhotelでマッタリと撮影をしていました。
momoからバランスボールで撮影を希望(^O^)
面白くない映像しか撮れないかなと思いきや!
そこそこの場面が撮影できました。

その後は、楽しみの調教?

では、変態momoの姿を見てください。




お~見えそうで見えない。
またそこがたまらない(^O^)
2_20130218221001.jpg 3_20130218221002.jpg  

バランスをとるために大股開きです。
4_20130218221003.jpg

今回は、こまでです。
次回は、なかなか楽しみな淫乱姿が見れる思います。
では.....

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

My Wife Lechery
グラフィカルとけい
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルト
アダルト動画
Profile

shin

Author:shin
妻:momo 夫:shin の変態夫婦の日記です。
momoをもっと変態に変えるために少しずつ・・・・・・
こんな夫婦ですが、よろしお願いします。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

CoCoの調教日記

うちのM妻晒します

妻以外の素人女性とのSEX

奴隷美の調教日記

自分がMだと思ったら・・・

アキラ&ヒマワリの調教日記

フェラチオ大好き!エロエロ画像

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

妻遊記

牝奴隷レナ

三咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

