FC2ブログ



SM調教_Vol.1

大変ご無沙汰しております。

最近、車を購入して、それをいじくるのに時間がかかり
アップするのを疎かにしていました。

心改め時間が許す限り更新をいたします。

では、本題ですが最近横浜市内にとあるSMプレイが
できるHOTELに行きまして、その時のプレイを記事にします。

まあまあ、本格的なプレイができます。

すこしmomoをいじめてみたくなり今回のHotelにしました(^v^)。
 

ある部屋は一面鏡張りです。かなり興奮します(^0_0^)。
AiGeihin2.jpg AiGeihin3.jpg

金縛り椅子に座らせ調教の準備です。momoも初体験でドキドキ!
AiGeihin5.jpg AiGeihin6.jpg

頭・両腕をロックオン状態!どのようにするかshin考え中です。
AiGeihin7.jpg 

今回は、ここまでです。
次回は、ロックオン状態でイキ地獄に!
では......
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

SMホテル♪

こんばんは。
すっかりご無沙汰しています。

今回はSMホテルで調教のようですね。
色々マニアックな器具が揃っているようで、
イキ地獄がとても楽しみです。
横浜S区のSM専門ホテルでしょうか?

私は未だ行ったことがないのですが、興味津々です(笑)
My Wife Lechery
グラフィカルとけい
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルト
アダルト動画
Profile

shin

Author:shin
妻:momo 夫:shin の変態夫婦の日記です。
momoをもっと変態に変えるために少しずつ・・・・・・
こんな夫婦ですが、よろしお願いします。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも一覧

CoCoの調教日記

うちのM妻晒します

妻以外の素人女性とのSEX

奴隷美の調教日記

自分がMだと思ったら・・・

アキラ&ヒマワリの調教日記

フェラチオ大好き!エロエロ画像

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

妻遊記

牝奴隷レナ

三咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

