FC2ブログ



SM調教_Vol.4

梅雨入り本番で、エロ活動も本番(^v^)

久しぶりの更新です。

ブログを初めて半年以上経過し、今後の活動も頑張りたいと思います。

このところ、諸事情でなかなか更新ができたりできなかったりで思うよ
うにいきませんが、できる限り更新をしていきますので、見てください。

それと、このSMシリーズを更新していると、momoが他人としている
姿を見てみたい!「他人棒計画」と思いますが、なかなか頭をタテに
振りません。

少し路線を変えて、「相互鑑賞」をして相手のSEX等をみて、少しずつ
意識改革を考えています。

ここで、もし相互鑑賞をするなら、と言うご意見等々がございましたら
コメントをください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>。

かなり、話がそれましたが続きをどうぞ見てください。

前回、潮吹きをして放心状態から、少しやすませて蝋燭地獄初体験!
蝋燭を専用縛り場で縛ります(*^_^*)。
AiGeihin1_20130613132440.jpg
 AiGeihin2_20130613132443.jpg

momoこの時点では、何をされるかサッパリわからない状況です。
でも、乳首はなぜか立っています。
AiGeihin3_20130613132446.jpg AiGeihin4_20130613132448.jpg

熱い蝋を乳首からあそくにかけて、じっくりとたらします。
※(あまりにも興奮しながら蝋をたらしていたもんで、途中の写真が
  ありません<(_ _)>。)
momo:初の蝋燭で「あ~熱い」と連呼ですが、だんだん声のトーンが
     変わってきました。
感じてるの?
AiGeihin5_20130613132451.jpg 

なんか、この姿萌えます。
AiGeihin6_20130613132509.jpg 

もうちょっと、撮影をしておきたかったです。すいません<(_ _)>。
もしリクエストがあれば、動画も撮影をしていましたので、
キャプチャーできます。

では、また今度(^o^)/
[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

刺激的ですね!

ご無沙汰しています。
こんな刺激的な画像にコメントがないのは淋しいですね。
いつも私からのコメントで申し訳ないのですが・・・・

まずは蝋燭専用の縛り場というのが凄いですね~
こんな場所があることに感心します。
目隠しされて手足を拘束されたmomoさんはさぞかし不安だったことでしょう。
でもこんなに乳首が尖っていたんですから、同時に相当に興奮してたんですね!
そして、たっぷりと赤い蝋を垂らされ、いい声で泣いたことでしょう・・・。

一度傍で観賞したいものですが、まずは相互観賞からなんですね。
ちょっと残念・・・。

Re: 刺激的ですね!

Greenさん
いつもコメントありがとうございます。
一歩一歩、momoを変態にして行きますので、また応援お願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
My Wife Lechery
グラフィカルとけい
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

アダルト
アダルト動画
Profile

shin

Author:shin
妻:momo 夫:shin の変態夫婦の日記です。
momoをもっと変態に変えるために少しずつ・・・・・・
こんな夫婦ですが、よろしお願いします。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧

CoCoの調教日記

うちのM妻晒します

妻以外の素人女性とのSEX

奴隷美の調教日記

自分がMだと思ったら・・・

アキラ&ヒマワリの調教日記

フェラチオ大好き!エロエロ画像

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

妻遊記

牝奴隷レナ

三咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

